特定不能の何か

医学と社会保障、国家、人生、感じたこと.

www.2chopo.com

性的なことと、愛情は密接に結びついているように見えて、そうでもないことを我々男性は知っています。大人になって幾ばくかの年月を経ている男性なら、性欲のみ先行して愛情を伴わないセックスをしてしまった経験が1度や2度はあるはずです。

それは決して褒められたことではないかもしれません。ですが、そういう事実を認めて、いま一度自分の性について考えてみるのも良いのではないでしょうか。

本当に自分はノンケなのか。本当にゲイなのか。心から誰かを愛しているのだろうか。我々は他人以上に自分のことを愛しています。愛おしい人を見つめるその視線の向こうには、実は自分の姿が潜んでいるのかもしれませんね。

  愛情は,性にとらわれたものではないと思うけれど,今しみじみと男が好きだなあと感じていて,やっぱりゲイなんじゃないかなと思う.

 いぬにもねこにも愛情は感じるように思うんだけど,もうちょっと深い感じ.

 こんな気持ちになるのに,子孫は残せないなんて,すごい重大なエラーって感じがする.