特定不能の何か

医学と社会保障、国家、人生、感じたこと.

適当日記

 微妙に仕事が忙しいと,インプットが減ってしまっていけませんね.

 そういうわけで日記しか書くことができません.

 

彼の内定

 我々の界隈では内定という呼び方はあまりしないのですが,一応世の中的にはこの言い方が一番しっくりくるので.彼の来年の就職先の内定が出て,このままいけば来年春から近距離になれます.

 私も東京勤務が決まっていますが,居住地は考え中で,彼の職場に寄せて三鷹に住もうかなと考えているところです.もともと三鷹って住んでみたかったんですよね.

 

お米の炊き方

 最近,土井善晴さんのレシピ本を買って,「洗い米」というのを知りました.

  水につけっぱなしはよくないらしくて,次からやってみようかなと思っています.

 

雨続き

 洗濯物が干せません.ランニングにも行けません.

 マラソンの小出監督が,「雨の日は大手を振って練習をサボろう」とか言ってたきがする.とってもうろ覚え.

 とりあえずちょっとだけ筋トレしてお茶を濁します.

 

 それでは,みなさまご自愛くださいませ.