特定不能の何か

医学と社会保障、国家、人生、感じたこと.

夜勤中,ひといき

 今日は久しぶりの夜勤です.とはいえ1週間ぶりなので,実際はそこまで間が空いたわけではないのですが.大体月に4回くらい,夜勤があります.

 まずまず忙しかったですが,とりあえず落ち着いています.

 むしろ,明日からの週末が天気が悪いようで,がっかりしています.走れそうにないなあと.

 

 東京移住に向け,準備を進めています.主には家探しなのですが,23区内に住むか,北部や西部などの23区外に住むかで悩みましたが,彼の就職先も考えて,23区外に住むことに.こういっちゃいけないのですが,別れちゃったときにあまりに彼ベースで生活を作りすぎると,困ったことになりそうではあるのですが,今はもう,近くに住むしかない!とかなり短絡的に決めてしまいそうです.

 部屋は広め,二人暮らし可能な,いつでも同棲できる状況になりそうですが,相手の勤務形態も特殊ではあるので,どうなることやら.

 家賃は9万くらいで結構高いです.節約しないとなーと思っています.

 というわけで,来週末の連休に,東京へ行って部屋を決めてしまおうと思います.どんな部屋か,楽しみですね~.

 

 

 夜勤が明けたら・・・とりあえず,部屋の掃除ですかね・・・

 せっかくの週末なのに,残念だな~・・・