特定不能の何か

医学と社会保障、国家、人生、感じたこと.

BL 漫画を読んだ

 他ブログ様の影響を受けまして.

 やっぱり,いろいろと気になるものは「体験してみる」に限るよなと思って,おすすめされていた BL 作品を見てみました.

 やっぱこう,恋愛もんはちょっと自分には合わないなあと思いつつ.同性間であっても異性間であっても,いろいろと思い悩むものだなと思いました.ただ,フィクションだし,女性作家だしとか,いろいろ心の中で(いけてない)ツッコミをしつつw

 

 どちらかというと女性目線な気がして,違和感がある気もしないでもないですが,なんとなく同意できるところもあり,合う作家さんに出会えばハマるのかとも思いましたね.

 

 じわじわと読み続けようかなと思います.

 夜勤明けのしょぼしょぼなテンションでした〜w