特定不能の何か

医学と社会保障、国家、人生、感じたこと.

ワーカホリック!

 夜勤明け→日勤めっちゃ大変→明日の会議資料できてない→いまここ.

 

 会議資料,適当でいいんだよと上司に言われましたが,こういうの凝っちゃうタイプなので,参考文献ももりもり載せて,大作になってしまいました・・・しかし,さきほど完成したので OK です.

 

 夜勤明けは,肌が荒れます.

 使っている化粧水が切れたので,資生堂メンの化粧水を買ってみました.店で試したときは香りがあってどうかな,と思いましたが,以外と悪くない匂い・・・

 150ml 3000円程度なので,高い部類には入ると思いますが,管理しないとどんどん荒れていきそうなので・・・冬の方が乾燥して荒れやすいタイプなので,この冬はこれを試してみようと思います!

 

 寝不足が一周して,寝付けなくなりそうなので,そろそろ.