特定不能の何か

医学と社会保障、国家、人生、感じたこと.

新宿デート、その後に

 ゴールデンウイーク前半は、特に遠出する予定もなくのんびり過ごしています。

 今日は髪を切ったり、近くの市立図書館で本を読んだりしてました。本をまともに読む時間はなかなかウイークデイには取れなくて、週末で借金返す感じになっており、改善が必要な感じ。職場にも、業務に関連する図書館があるので、少し借りてきて読んでいます。

 

 夜は、新宿で安い焼き鳥を食べました。安かったけど、おしぼりを替えてくれたりお冷やを出してくれたりと、気配りを感じる店でした。

 そのあとは、少しの「お楽しみ」をして、二丁目のグッズショップを覗いて、ラーメンを食べて帰りました。

 二丁目はなんだか落ち着く(わいわいしてるけど)気がしたけど、歌舞伎町はキャッチがきつくてなんか落ち着きませんでした。おっぱい興味ないんだよな…と思いつつw

 

f:id:shingyamd:20180429002535j:image