特定不能の何か

医学と社会保障、国家、人生、感じたこと.

餃子を囲む

f:id:shingyamd:20180514000227j:image

 みんなで作る,というと,餃子なんでしょうか.

 

 

 おっさんずラブ,初めてちょっと見ました.

 内容に対しては,こんなホモだらけの職場ないだろ,って思ったけど,テレビを見ながらあははと笑う彼を見て,家庭な気持ちになりました.(?)

 

 

 以下,しょうもない話.

 どうしてゲイってセックスと切り離せないんだろうと,バカみたいなことを考えることがある.でも,ノンケも似たようなもんだと思うし,ハッテン場みたいなところはさすがにないけど,アプリで出会う人もいるし,パパ活でおじさんとやっちゃう女の子もいるらしい.で,温泉宿でどれくらいするんだろうとか,バカみたいなことを調べたら,驚愕した.

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 ま,みんなやるときはやってるんじゃない〜?と個人的には思っていて,一部の例外(やっぱりハッテン場のシステムは尋常じゃないと思う)を除いて,相対化してみれば大したことないんじゃないのと思う.性感染症は,たくさんパートナーがいるならその分,まめに検査しないといけないと思うけれど.

 あとは,ほんと申し訳ないことなんだけれど,ゲイの受けの「お尻の予後」がとてもきになっている.肛門の機能もそうだけど,直腸がんとか前立腺とか大丈夫?という心配がある.探してもあまり情報がない.気になってます.

 

 以上,バカみたいだけど,真面目に考えていることですよ.