特定不能の何か

医学と社会保障、国家、人生、感じたこと.

出会いを求めて

 アプリもいいんですが、なかなかどうして、意に沿う出会いがあるかどうか…。地方に住んでた頃に少しやってましたが(そのおかげで付き合うに至ることもできたのですが)、やはりヤリ目の方が多い。焦らして逃げるというのもいいんだけどやり過ぎると問題起きそうだし、そんなに暇じゃないし…

 外観だけでは指向がわからないわけですから、何らかの出会いのチャンネルがないと効率が悪い。趣味を通じてなんかないかなと探してみましたが、例えばマラソンやってるサークルとかありそうなもんだと思ったのに、ネットでは引っかかってきません。大学のサークルなんかは、LGBT を謳ってるところは多いみたいですが。探し方が不十分なのかもしれません。

 そう考えると、LGBT 界隈の繋がりって、社会活動みたいなところか、ゲイバーか、セックスの場か、みたいな感じでまだまだ発展途上、あるいは偏りがあるなと思いました。特に、ハッテン場のアクセスは良すぎるので、そっちにハマっていく人は少なくなさそうに思います。

 いろんなチャンネルが用意されてるとありがたいなあと、勝手に思うところです。