特定不能の何か

医学と社会保障、国家、人生、感じたこと.

3月はいろいろある

 手の様子は変わらず,ぐっと曲げればちょっと痛い.そして朝こわばります.おじいちゃんみたいで悲しいですが,改善してくることを期待したいと思います.

 右手でいろいろなことができるようになりましたが,料理はお預けです.フライパン振ったら手首持ってかれそうですから・・・丸亀製麺中四国地方出身なので,うどん好きなんですよね),マクドナルド,中華料理屋をローテして晩御飯にしています.素晴らしいジャンキー感!しかし,なぜか体重が過去最高に減少しています.やはり自炊で食べ過ぎだったんですね・・・でも BMI が20を切りそうなのはいただけないので,しっかりご飯を食べるようにします.

 

 さて,年度末で職場の片付けも少しずつ進めています.

 出会いと別れの季節.

 私事ですが,彼と付き合って6ヶ月ほどになりましたが,実は,お別れすることにしました.一言で言えば,恋愛としてはとても楽しかったのですが,その先が見えなかったというか.彼自身の良さを見出してあげられず,一方で彼の私へのとても大きな好意的感情を感じる中で,パートナーに至る誠実な付き合いができないなと感じたからです.

 いやに冷めた自分に嫌気がさすところではありました.

 勉強と仕事尽くしの生活から,男同士で付き合い,別れていき,様々な感情を抱いていて,人生やってるなあとしみじみと思いながら,淋しい夜を過ごそうと思います.