特定不能の何か

医学と社会保障、国家、人生、感じたこと.

人に会いました(その2)・短眠

 一昨日になりますが,ブログ関連の方とお会いしてきました.

 お兄様で,いろいろと話を聞いていただいたり,助言をもらったりしました.

 不思議に思うのは,セクシャリティが同じなだけで,出会い,深く話し込んでしまえるのは,どういったわけなんでしょうか.不思議だ不思議だと思いつつ,4時間くらい話して,結構日本酒を飲んでいました.

 ご飯も美味しかったです.ちょっと酔ってたので,ピントが甘いですね.

f:id:shingyamd:20180417012817j:plain

日本酒をいただく

 

 

 学生の頃から訓練してきたおかげで,短眠でもそれなりに活動できるようになりました.ラインをやりとりしつつ,あまり重視してこなかった,説明のできない感情に翻弄されつつ,人生を少し長めに味わっている気分です.