特定不能の何か

医学と社会保障、国家、人生、感じたこと.

連続日記が途絶えてしまった

 おはようございます.

 昨日は,走ったり,彼がうちにきてあれやこれやあったりと,盛りだくさんでありました.

 

八ヶ岳トレイルを走りました

 八ヶ岳トレイル,15キロぽっちでしたが無事完走.素晴らしい天気と景色で最高でしたよ!富士山も見えました.

f:id:shingyamd:20171009080123j:plain

f:id:shingyamd:20171009080007j:plain

f:id:shingyamd:20171009080126j:plain

 記録は2時間と少し(ストップウォッチ止めるの忘れてました・・・).自分としてはまあまあなんじゃないかと思います.

 主催が高校の先生らしく,地元の高校生,それと最年少は小学2年生でした・・・高校生の最高順位は3位という,これまたすごい・・・大人のほうが,忍耐力では勝ると思っていますが,やはり体力は若者がすごいです.

 坂をいい感じに走ったので,足が筋肉痛です.マラソンではなかなかトレーニングにならないので,たまにはこういうのがないといけないですね.

f:id:shingyamd:20171009080612p:plain

 心拍はだいたい一定を保ちました.

 来月は大阪マラソン!楽しみです.

 

彼がきました

 当地の名物を食べに行こうと思って,混むから遅めに合流したわけですが,三連休の中日ということもあって,20時でも激混みで,近くの焼肉屋でご飯をしました.

 で,お家に帰って,酔わせていろいろしました(笑).

 酔うと本気が出る,とのことで結構飲むんですけど,前回は日本酒5合くらい,今回はスコッチのボトル半分くらい空けました(二人でですけど).ちょっとこのペースで飲んでると体に悪い気がする・・・

 案の定,彼は起きれないみたいですが,私は短眠トレーニングをしていますので,起きてこっそりブログを書いてます!

 今日は温泉に行く予定.足も筋肉痛だし,ちょうどいいですね.