特定不能の何か

医学と社会保障、国家、人生、感じたこと.

9月も終わり

 今年もあと3ヶ月ほどなんですってね!

 時の経つのは早いですね・・・今年は,仕事が楽しかったのでよかったなあと思います(まだまとめには早いか).

 来年は,ついに転職の年.そして,人生初の東京暮らし.「人生一度は大都会に住んでみたいよね〜」と思って苦節30年・・・ついに,ニッポンの首都トーキョーに住むことに.楽しみだな〜.

 

 とはいえ,まだ今年(今年度)はまだ残されています.年度でいったらまだ半分ですしね.

 10月から,12月1月を除いてほぼ毎月,トレランかマラソンにでます.月1回のフルマラソンは膝がぎりぎりもつかもたないかといったところですが,旅行も兼ねて楽しみなイベント.大阪マラソンに当選し,横浜と東京は落選したので,遠征は大阪のみですが,つい先日いわきサンシャインマラソンに発作的エントリーをしてしまったので,人生初の福島県へも行ってみるつもりです.

 タイムの方は,とりあえずサブフォー目指すというしょぼランナーではありますが,楽しくゆっくりより遠く!を目指してぼちぼち走る所存です.